プレイ中にrenameを連続でされているプレイヤーがいるのでは?


最近、CTF for All Peopleにて撮った画像なんですが、

"○○○ renamed to ×××"
"××× renamed to △△△"

の様に何度も他のプレイヤーの名前にリネームされているプレイヤーがいるようです。
これはどういったことなのでしょうか?
ずっと不思議に思ってたのでフォーラムで訊くことにしました。
分かる方誰か説明をお願いします。

投稿者: ghost127 日付: 2008年10月26日(日) 02:33
ghost127さんの写真

チートその他の行為でKICKされそうだな、と思った人がやってるらしーよ。

CTFサーバーについて
CTF2に移動したほうが幸せかもしれない。

投稿者: SFGp隊員 日付: 2008年10月26日(日) 08:44
SFGp隊員さんの写真

ただCTF2は、不具合なのか分かりませんが、途中でアイアンサイトシステムが作動しなくなったりするので熟成度としては低いかも・・・。自分一人だけでなく、他の方も同様の症状が起きましたし・・・。

投稿者: nantoka90 日付: 2008年10月27日(月) 02:59
nantoka90さんの写真

アイアンサイトが使えなくなるのは、CTF2鯖固有の問題ではなく、
サーバーを長い時間(大体1週間から2週間程度)建て続けていると、
アイアンサイトが使えなくなる不具合のようです。
以前再起動を忘れて、その問題が起きたことがありました・・・。