punkbusterにkickされてしまいます。

サーバには入れるんですが、少しプレイするとkickされます。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6401.jp...
こんなメッセージが出るんですが、調べても同じようなメッセージが出ている物が見当たらなかったので質問させていただきました。PB対策cfgを入れて、アップデートもしたんですが・・・
OSはVISTAです。

投稿者: ralilith 日付: 2009年08月05日(水) 08:05
ralilithさんの写真

autoexec.cfgでサーバーの規定のsnapsの値以上の値を設定してたりはしていませんか?

投稿者: Vista-Infinity 日付: 2009年08月05日(水) 09:58
Vista-Infinityさんの写真

おそらく海外の鯖に接続されているのではないでしょうか?
海外鯖はsnaps制限がかかっていて20~40の値でないと蹴られてしまいます。

PB対策configはどちらかというと日本鯖向けに作ったものなので、海外仕様にするには少し弄らなければなりません。
tcetestフォルダ内に置いたautoexec.cfgをメモ帳などで開いてseta snaps "85"の85を40に書き換えればOKです。

__________________________
*CBs* Classicalでプレイしてます。
鯖でお会いましょう(つд⊂)

投稿者: angel 日付: 2009年08月06日(木) 00:54
angelさんの写真

>ralilithさん
初期設定のまま弄っていません。
ですが、念のため確認してみます。

>Vista-Infinityさん
海外サーバーに接続してます。
その辺確認して弄ってみます。
angelって名前でやってますんで、お会いしましたら、お手柔らかにお願いしますね。

投稿者: ralilith 日付: 2009年08月06日(木) 08:06
ralilithさんの写真

最初に設定されている値って85とかじゃなかったでしたっけ?

投稿者: asada 日付: 2009年08月06日(木) 15:51
asadaさんの写真

初期設定はsnaps 20 maxpackets 30 rate 25000
ではないでしょうか

投稿者: angel 日付: 2009年08月06日(木) 19:56
angelさんの写真

snapsの値を、85から40に変更したらkickされなくなりました!!
助言してくださった皆様ありがとうございました。

投稿者: BLACK HAWK 日付: 2010年07月04日(日) 15:47
BLACK HAWKさんの写真

どうやったらsnapsの値を、85から40に下げれますか?
久々にやり始めたので、教えてください

投稿者: Vista-Infinity 日付: 2010年07月05日(月) 03:38
Vista-Infinityさんの写真

Shift+半角全角を押してコンソールを開いて
/snaps 40
と打てばOKです。
__________________________
*CBs* Classical<3 Mでプレイしてます。
鯖でお会いましょう(つд⊂)

投稿者: BLACK HAWK 日付: 2010年07月05日(月) 11:37
BLACK HAWKさんの写真

はい!
最近PS3にハマリ気味で、なかなかTC:Eができませんでした。
今度一緒にやりましょう^^

投稿者: BLACK HAWK 日付: 2010年07月05日(月) 11:44
BLACK HAWKさんの写真

毎回TC:Eを起動するたびにやらなければいけないのでしょうか??