ビデオ設定が保存されない

win7に変えてからTC:Eを入れなおしたのですが、解像度の設定等ビデオの項目が保存されません。
Profileの設定やコントローラのconfigは保存されてます。
OSのせいではないかもしれませんがXP,VISTAでやってきて、こういうことはなかったんですよね。
どなたか解決策わかるでしょうか。

投稿者: nurupo_1525 日付: 2010年02月18日(木) 06:28
nurupo_1525さんの写真

友人のPC(win7 32bit)でインストールしてみたところ同様の症状が発生いたしましたのでXP SP3互換モードで実行したところ保存されていましたよ。
あまりいじらなかったので細かく検証していないのですが管理者権限で実行するだけでも大丈夫かもしれません。