サーバ再スタート時に落ちる

こんにちは。
Mac OS XでTCEをやっていて、今までは無かったのですが、サーバーリスタート時(次のマップに移るとき)に以下のメッセージがW:ETの方から出て、TCEとW:ET両方クラッシュしてしまいます。

recursive error 'VM_Create on UI failed' after: VM_Create on cgame failed

FAQの方にこれについての対処法があるようですが、
今まで無かったのになんでいきなりなったか、というのと(マップダウンロードしたせい?)
Mac OS XなのでWindowsの説明では分からないというので、教えていただければ嬉しいです。

投稿者: FAMAさん 日付: 2009年08月05日(水) 21:26
FAMAさんさんの写真

私も同じ症状で困ってます。
マップが移るたびに移動するのが面倒ですよね。

投稿者: BBCTV 日付: 2009年08月05日(水) 22:42
BBCTVさんの写真

FAMAさん、こんにちは。あくまでもMac OS Xを対象にした説明になりますが (説明じゃなくて体験ですね)....

Mac Userが少ないからか、私の場合回答が在りませんでした。ので、仕方なく再インストールしてプレイすると、その症状は消えました。メモリいじらずに再インストールしただけで元に戻ったので、どうやらMacintoshの場合はメモリ不足とかとは関係ないようですね。

ていうか、どうでもいいですが、TC:J登録日が1日違いですね。
PS : 余談ですが、ColdPlayが好きなんですね。もっと理想と現実の混ざった曲を聴きたければ Nirvana を、"Yeah! Woo!"みたいな曲を聴きたければ Mötley Crüeもどうぞ。やっぱり一番手っ取り早いのは再インストールだと思います。メモリ関係ないって書きましたが、メモリ関係ある場合も在るかも...あまり信用しないでください。

投稿者: FAMAさん 日付: 2009年08月06日(木) 19:11
FAMAさんさんの写真

ご丁寧な説明、ありがとうございました。
音楽のこともありがとうございました。
NirvanaはSmells Like Teen Spirit しか聴いた事無かったので、もっと他の曲にも手を出してみたいと思います。

もしかしたら、私が今まで起動に使っていたTC;Eのファイルが間違っていたかもしれないので、よろしければBBCTVさんが現在、起動に使っているTC:Eのファイルはどこからダウンロードしたのか教えていただけないでしょうか?

下手な文章ですみませんw

投稿者: BBCTV 日付: 2009年08月06日(木) 22:51
BBCTVさんの写真

公式サイトの http://www.truecombatelite.com/tce.php?page=down... からダウンロードしました。FAMAさんはどうなのか分かりませんが、俺のときははじめは正常に動いていて、どこかのサーバーでダウンロードしたか何かが原因でおかしくなりました。 (多分)

俺はあんまり..っていうか殆ど、ファイル、システム関係の難しい事は分かりません...もし再インストールしても同じ症状が出るようなら、http://www.truecombatelite.com/ の英語フォーラムか、IRCかにきて質問してみるのも良いと思います。

あまり力になれなくてごめんなさい。頑張ってください。

投稿者: FAMAさん 日付: 2009年08月09日(日) 10:09
FAMAさんさんの写真

おかげさまでサーバーリスタート時に落ちる事は無くなりました。
これでまたTC:Eライフを送ることができる!
本当にありがとうございました。