soramame鯖に入ろうとすると、EROR:menufile not found:ul/menus_gt7.txt.uslng default と出て入れません。

SORAMAME鯖に入ろうとすると、EROR:menufilenotfound:ul/menus_gt7.txt.uslngdefaultと出て入れません。わかる方が居たら、教えてください。無知ですみません

投稿者: HECKLER 日付: 2008年09月28日(日) 20:14
HECKLERさんの写真

画像を見たところカスタムファイルが足りてない
つまり下に延々と書いてある分のファイルがダウンロードが出来てないということです。
RECONECTを押すと再接続されまた足らないファイルがあったらこの画面が出てくるので
またRECONECTを押すの繰り返しでいつか接続できます。

そんな事してられるかと思うなら
http://public.box.net/soramameからファイルを事前にダウンロードして
"C:\Program Files\Wolfenstein - Enemy Territory\tcetest"に.pk3ファイルを
放り込めばOKです。

EROR:menufilenotfound:ul/menus_gt7.txt.uslngdefault
についてはよく分かりません

投稿者: fal 日付: 2008年09月28日(日) 21:27
falさんの写真

ありがとうございます。
出来るようになりました。

投稿者: モリヤマコト 日付: 2008年09月30日(火) 01:57
モリヤマコトさんの写真

モリヤママコトです。
いつもお世話になっております。

フォローありがとうございます。>HECKLERさん

ずらっと、なんちゃら.pk3が並んでいるのは、HECKLERさんからご指摘のとおりです。
#pak2.pk3とかのチェックサムが違うとか出てるのがちょっと気になりますが...

menu file not found:ul/menus_gt7.txt using default
については状況がよくわかりませんが、
とりあえず問題なく接続できているとのことですので、
しばらく様子を見ていただきたく。

以上です。
--

投稿者: ばんだるふ 日付: 2009年03月19日(木) 17:27
ばんだるふさんの写真

私も入れないんですけど
http://public.box.net/soramame
↑にアルファイルをぜーんぶダウンロードするんですか?
何か楽にダウンロードするToolとかありませんかね。。