CTF鯖にて

この前見かけたのですが、Mk3A2を13個という わけの分からないほど投げている人がいました。
いったいどうやっているんですか 教えてください。

投稿者: Union Jack 日付: 2009年01月16日(金) 23:36
Union Jackさんの写真

それはバグですね。
通称グレ増殖バグと呼ばれている技です。
具体的に言うなれば特殊なクラスを選択することで、プライマリーがMk3A2 x 15個になるという物だったかと記憶しています。

TC:Eで問題となっている行為なので、決して真似してはなりません。
こういうマナーの欠落したプレイヤーに対しては即Voteをかけるのが吉です。
『お遊び』とかいう軽い気持ちでやっておられると思いますが、こういったマナーの欠落したプレイヤーの増加はTC:Eの人離れを加速させてるようなモノなので是非ともやめていただきたい所存ですね・・・。