サーバーへの要望

こんにちは。最近新サーバー多いですね。要望と質問です。

まず...以前CTF for Allでobj_SnowTownがあったのですが、今Snowtownが復帰する、もしくはSnowtownがある活発なサーバーってありますか?

それと、よくサーバーを選ぶリストにROB Knife Only Serverが表示されていない事があるのですが、どういうことなのでしょう?

投稿者: granite. 日付: 2009年02月27日(金) 23:21
granite.さんの写真

CTF for allでobj_SnowTownはなくなってしまいましたね
なかなかいいマップでしたがローテーションから外されてしまっていますね
私が見てみたところではそのマップを使っている鯖は見たことがないです

ROB Knife Only Serverが表示されていないのはたぶんそのブラウザが悪いか、もしくは鯖が落ちているためと思われます

投稿者: BBCTV 日付: 2009年02月28日(土) 02:08
BBCTVさんの写真

回答ありがとうございました。

ROBは不安定なんですかね..?