shaderlist.txtが反映されない

マップ製作に挑戦してみようと思いpumpkinサンを参考にはじめてみたのですがhttp://pumpkin.game-server.cc/mapping/index.php?Radiant%A4%CE%C0%DF%C4%EA#content_1_3にあるシェーダーリストの設定を行っても
Radiantに反映されません。(箱製作解説にあるようなrace等)

/forum/2093を見たのですが、解決できないのでもしよろしかったら教えてもらいたいです。

ちなみにProject Settingsは、

basepath C:/Program Files/Wolfenstein - Enemy Territory//etmain/
select mod Custom Quake III modification
fs_game tcetest

となっています。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

投稿者: M@TILDA 日付: 2008年03月13日(木) 02:39
M@TILDAさんの写真

http://pumpkin.game-server.cc/mapping/index.php?...
ここの「公式pakファイルの展開とエンティティ定義ファイル」のところでつまづいているのだと思います。
pak*.pk3を解凍した際に、tcetestフォルダ内に「pak*」フォルダができているのなら、その中身のフォルダ群を以下のようにtcetestフォルダ直下に移動して下さい。

-----------------
俺の名前はマチルダ・・・今後ともよろしく。
http://dosukoimatilda.blog107.fc2.com/

投稿者: たつなみ 仮 日付: 2008年03月13日(木) 14:56
たつなみ 仮さんの写真

>M@TILDAさん
ご回答ありがとうございます。
どうやらProject Settingsの方に問題が合ったようで、できるようになりました。

お騒がせしてすみませんでした。