Radiantでmap制作

Radiantでmap制作をしようと思っているんですけど、開くと図のようになってしまい作業が進みません。このサイトに乗っている方法は全部やってみたんですけど…。解決方法お願いします。お手数おかけしすみません。

追記:すいません図を添付していませんでした。すみません。

投稿者: Vista-Infinity 日付: 2009年03月11日(水) 14:11
Vista-Infinityさんの写真

図のようにといわれても何に困っているのかわかりかねますが・・。

tce_mdk.mapを開いたところのようですが、そのファイルはあくまでも"実際に.mapを開くことができるか""Radiant上で自由に動き回れるか"というのを試すだけのものですので、それ以降は必要ありません。Radiantの歩き方についてはこちらをご覧ください。

次に、自分でマップを作成したい場合はこちらの箱を作るチュートリアル項をご覧ください。
____________________________
*CBs* Classicalでプレイしてます。
鯖でお会いましょう(つд⊂)

投稿者: 887 日付: 2009年03月11日(水) 16:18
887さんの写真

Vista-Infinityさまの言う通り箱の制作に取り掛かってみたのですが、やはり図のようになってしまいました。何回かインストールを繰り返してみてみたのですが、結果は同じでした。誰かご教示お願いします。


______________________________________________________
早速今日*CBs* Classicalサーバーに行ってみたいと思います。
会えたらいいですね。

投稿者: HECKLER 日付: 2009年03月11日(水) 16:19
HECKLERさんの写真

テクスチャ一覧のトコになぜか2D座標表示がでてるのは気のせい?

ちなみにOSがVISTAならver1.50しか対応してなかったはず・・・
こちら参照

投稿者: 887 日付: 2009年03月11日(水) 16:33
887さんの写真

もしやと思い、さっきRadiant1.5.0を試してみたのですが、起動したところ、図のようになってしまい、
[Edit]メニューからPreference を選んだところでフリーズしてしまいだめでした。僕のつたない質問に皆さん回答していただき、とても感謝しています。

投稿者: nantoka90 日付: 2009年03月11日(水) 18:17
nantoka90さんの写真

VistaでRadiantを起動する場合は、Aeroをオフにするか、起動オプションでデスクトップコンポジションを無効にしてください。

投稿者: 887 日付: 2009年03月11日(水) 21:01
887さんの写真

ありがとうございました!!
デスクトップコンポジションを無効にしてみたら、正常に動くようになりました。本当に感激です。nantoka90さんありがとうございました!