クラン=SST=からのお知らせ

ここ1年ほどメンバーがそれぞれの事情で活動がなかなかとれない状態にありましたが、また活動を積極的にはじめようということになりました。そこで、  新しいメンバーを3名ほど募集  したいと思います。
(また、3名ほどと書いておりますが、募集人数に達していなくてもこちらの都合で、募集を打ち切る、または延長する場合がございますので、ご了承ください。)

入隊の条件としては、
1.できるだけアクティブ率の高い方(特に8時ごろから12時ごろまで)
2.Ventrilo と IRC の導入が可能な方(Ventriloではマイクでしゃべれる事)
3.他のクランに所属していない方
4.OBJのルールを理解し、半年以上のプレイ経験がある方
5.向上心があり、積極的に練習できる方
6.常識がありクランのルール、マナーの守れる方
7.なによりTCが好きで楽しくプレイできる方

これらの条件が満たせる方のお越しをお待ちしております。
合否判断は、面接と簡単な実技(一緒にサーバーでプレイする程度)で判断させていただきます。
合格後、仮入隊というかたちでクランに入っていただき、こちらの判断で本入隊とさせていただきます。

色々とかたいことを書きましたが、まだクランに入ったことのない方、以前入っていた方問いませんので、是非一緒にSSTでプレイしましょう。
また、腕に自信がない方も大歓迎です。一緒に腕を磨きましょう。
入隊希望の方、質問等でもかまいませんので、お気軽にIRCにお越しください。
IRCにお越しの際、なるべく19時ごろから23時ごろにかけて来ていただけると有難いです。

IRCチャンネル
サーバー:irc.friend.td.nu系列
チャンネル:#SST
ポート:6667

なお、HPでは違った条件などを書いていますが、ただいま変更できない状態にありますので、ご了承ください。

投稿者: mel 日付: 2008年03月02日(日) 11:20
melさんの写真

k91さんが仮入隊になりましたので、あと2名募集します。よろしくお願いします。

投稿者: mel 日付: 2008年03月13日(木) 18:56
melさんの写真

EGAさんが仮入隊になりましたので、あと1名だけ募集します。
最後の一人なので、是非我こそという方いらっしゃってください。
よろしくお願いします。

投稿者: mel 日付: 2008年04月03日(木) 22:14
melさんの写真

Araiさんが仮入隊になりましたので、本来ならここで募集を打ち切るのですが、メンバーがまだ十分でないということで、1名募集を延長させていただきます。

特にアクティブ率の高い方是非入隊希望にお越しください。