◆Clan『u2』設立 [゚д゚]

新Clanを設立しました!
u2=うに と呼んで下さいな

u2wikiは此方からどうぞヾ(´・ω・`)ノ゙
http://www20.atwiki.jp/teamu2/pages/14.html

◇試合以外の活動
NonPBのサーバー管理者がメンバーにいる為、
そちらに出没する事が多いです
IRC・NonPBチャンネルにて毎日行われている、
野鯖メンバーの紅白戦(5vs5で行われる、クラン戦と同じ形式です)に参加しています

また、海外のTC:Eプレイヤーとも交流がありますので
FunWar = 英語で言う紅白戦 に混ぜてもらう事もありますが、
周りは英語で会話をしています( ; ゚Д゚)
私は聞き取れない英語が沢山ありますけれど、楽しいです
英会話、海外の日常会話に興味のある方も、
メンバーに声をかけてみて下さい

※『u2』に入隊したい方
上記のClan『u2』wiki、左側メニューから
◆Clan『u2』に入隊 を見て下さいな
TC:Eを初めて間もない方でも平気です
各Mapでの撃ち合いに強いポジションや、グレネードを投げる場所など
メンバー皆で練習しています、一緒に練習しましょう[゚д゚]

今の所メンバーは12名です、もっと増えるといいな
これからよろしくお願いします
kuro

投稿者: Jockey-Nama 日付: 2009年10月20日(火) 19:05
Jockey-Namaさんの写真

あげ
_________________________________________________________________________________
※鯖缶してます※
NonPB[official]OBJ
NonPB[custom]OBJ  

We love OBJ! Let's enjoy OBJ!

投稿者: kuro11 日付: 2010年02月21日(日) 12:13
kuro11さんの写真

http://www.truecombat.jp/videos/tce-clan-u2-1

u2のMovieが出来ました
みなさん、是非見てくださいなヾ(´・ω・`)ノ゛
kuro
=================
動画編集/Ex
Exさん ありがとー!
=================