サーバーのvoteの設定について

最近人気のCTF鯖やソラマメ鯖など、voteでキックの設定が無いのですが、ぜひキックできるようにしていただけませんでしょうか?
キックされないことを良いことに、チート、バグ使い放題な状態です。
ここでこのような事を言わずに、直接サーバー管理者様にメールなりすれば良いのですが、皆さんの考えも参考にしたいと思って投稿しました。
よろしくお願いします。

投稿者: domo 日付: 2008年06月29日(日) 17:41
domoさんの写真

PBが入っていた場合、PBによるKick機能を使うことができます。
(基本はVoteと同じなので一定票集まらなければ発動しません)
まずコンソールに次のコマンドを打ち込んでください

/pb_power  このコマンドによりコンソールにプレイヤーネーム等が表示されます

このときコンソールにSlot(番号)が出てきます。
(プレイヤーネームが表示されてる段にある数字のうち一番端にある数字)
そのSlotがプレイヤーをキックするのに必要なものです。

/pb_kick (Slotの数字)

これによりKickに一票入れることが可能です。

参考としてキャプチャ画像載せておきますね。

この場合 /pb_kick 1 と打つことにより|A-01|domoというプレイヤーを蹴ることができます。

見にくい&わかり難くて申し訳ないです:(

知らない方も多いと思うので/PB_kick (Slot)を打つようにチャットで促すことが必要になるかと思います。