KaruGaru Moving Serverを建てました

現在、KaruGaru Moving Serverという鯖を建てています。

この鯖の特徴としては以下のことが挙げられます。
・PB未導入のため、軽い
・人気の公式マップ(ノース、レール、デルタ、スタッド)のみ
・v5系グローバルチャットが使える
・AAによる武器制限がない

PB未導入ということはチートなどの不正行為が行われる危険があるのですが、
これにはレフリーによるKick、または鯖で遊んでいる方々のKickで対応しようと考えています。
それでも尚ひどい場合はPBによるBANをしようと思っています。

**ちなみに[こちらのリンク]に接続するだけでレフリーの方々とチャットが出来ますので、教えて頂ければKickしに行きます。また、要望や質問なども受け付けます。
(JAVAを許可してください。又接続に2,3分かかる場合もあります。)
IRCの場合は、#karugaruに来て下さい。

公式マップのみというのは、OBJをプレイしようにもマップを覚えてもらわなくてはどうしようもないからです。
よく作り込まれた公式マップをもっともっと知ってもらいたいです。

v5系のグローバルチャットが使えるので、挨拶や賞賛などワイワイやってもらえればと思います。

AAシステムを無視できるようにしたのは、初心者の方でもM4やR93もしくは大好きなAKIMBOを常に練習できるようにするためです。

カスタムファイルを2つほどDLすることになるかと思いますが、グローバルチャットとAAシステム無視のためのものです。
鯖でDLするのがめんどくせー又はDLできねーという方は、こちらでDLして解凍して出来たpk3ファイルをtcetestフォルダ内に入れてもらえればOKです。

それでは、良いGameを。GoodLuck!

投稿者: Vista-Infinity 日付: 2009年02月14日(土) 19:09
Vista-Infinityさんの写真

4マップでは少なく感じたため、以下のカスタムファイルの追加を行いました。
・テロリコンのガスマスクスキン
・M67グレネード
・v5系Chatの内容変更
・カスタムマップの追加

カスタムマップは1、2週間前後をめどに入れ替えて新鮮さを保つつもりです。
鯖でDLするのが面倒な方は↑のリンクでもOKですし、こちらのリンクからでもどうぞ。