偽者

AsunoSekaiwoMegassamoriageru(125.54.145.23:27961)に
偽者(自分と同じ名前で入ってくる)が多発してます。

ちなみに自分も被害者です...。
普段は「Smith.W」って名前でTCEをプレイしてます。
いつの間にか同じ名前の人が入ってきて、
FFとかやりまくってKickVote出されてます。
が!!!そのKickVoteが全部俺...。
偽者をKickしたつもりなんでしょうが...全部俺がKickされてるww

こういうときの対処法ってありますか?

AsunoSekaiwoMegassamoriageruのサーバー管理者さん、
対処お願いできないでしょうか?

P.s僕の名前はSmith.Wですが、色はオレンジです。
(↑って言うと、偽者もオレンジにしてくるんだろうな...。)

投稿者: nantoka90 日付: 2009年04月05日(日) 22:13
nantoka90さんの写真

同名防止機能を開発中です。(名前の最後に通し番号をつける)
明日か明後日には完成すると思います・・・。

投稿者: BBCTV 日付: 2009年04月05日(日) 22:45
BBCTVさんの写真

nantoka90さん、ありがとうございます!

投稿者: Jack.B 日付: 2009年04月06日(月) 02:46
Jack.Bさんの写真

nantoka90さん、ありがとうございます!!

投稿者: JEDIN 日付: 2009年04月06日(月) 15:32
JEDINさんの写真

同名チーターの話題の乗じて質問。

一、二回しかした事ないのですが。
名前変更のコマンドがあるので、チーターに同名にされた場合、変更してますが。
これは大丈夫なのでしょうか?

投稿者: Jockey-Nama 日付: 2009年04月06日(月) 16:07
Jockey-Namaさんの写真

名前変更コマンドを使って、わざと同名にしてくる輩もいますし
使い勝手によるのではないでしょうか・・・。

投稿者: nantoka90 日付: 2009年04月06日(月) 17:33
nantoka90さんの写真

とりあえず名前の先頭にIDが付くようにしました。
問題があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

投稿者: Jack.B 日付: 2009年04月07日(火) 15:46
Jack.Bさんの写真

ID導入制良かったです!!
本当に助かりました。
ありがとうございました。

投稿者: Neko 日付: 2009年04月08日(水) 22:18
Nekoさんの写真

ttp://www.gametracker.com/server_
info/125.54.145.23:27960/top_players/?page=1

のスコアが更新されていないみたいですけど
これはこれで良いのですか?

投稿者: nantoka90 日付: 2009年04月09日(木) 02:16
nantoka90さんの写真

良くはないですけど、その辺はトレードオフですね。
同名対策を取るか、ランキングサイトを取るか。

独自にスコアを集計することも考えていますが、
同名対策や、パスワード認証をする必要があります。
ただ、煩わしくなるので、どうしようかなと。
[追記]
ET.exeを改造するか、パケットフィルターを使えば、
外部に送る情報からIDを除去することも可能なんですが、とりあえず考えてみます。

投稿者: JEDIN 日付: 2009年04月09日(木) 09:20
JEDINさんの写真

パケットフィルタ… ワイアーシャークしか知らないや…。

パスワード認証とかランキングサイトは結構ヨサゲですね(*´д`*)
パケットフィルタでの作業は膨大な量から考えないといけないはずなんで、頑張ってください!

グレ無限チート、スキン変更、同名チートは見てて非常に気分悪いので、
対策してもらえるならば非常に嬉しいです。