暇潰し集団を立ち上げました

クラン戦ができなくて暇なクラン面や
クランに入ってないけどクランに興味がある、クラン戦ってどんな感じ?という方も歓迎ですのでIRC #野戦 にお越しくださいませ

VCにはMumbleを使っています。Mumbleの導入をお願いします。
マイクを使わない方も歓迎ですのでクラン戦未経験の方も安心して来てみて下さい。

時間:暇な時間
内容:暇人同士でTC:Eで内戦
条件:最低限OBJのルールがわかり、APOOBJ等でプレイした経験が有る方なら問いません

=クラン未経験の方へ=
ここはクランではありません。あくまで暇な人たちが集まった集団です。
なのでクラン戦を体験してみて、本格的にクラン戦をやりたいと思った方は
是非クランリストから各クラン様の方へアクセスしてみて下さい。
各クラン特有のチームワーク等が有り更に楽しめると思います。

クランに入っても暇だったら一緒に遊びましょうね。

暇つぶしに参加してみようって方は
Server irc.friend.td.nu チャンネル名 #野戦 まで

投稿者: yabasi 日付: 2008年04月28日(月) 11:39
yabasiさんの写真

ってことでスパムに負けないようにageます。

内戦の他にも、なんとか5人揃えばそのメンバーで他クラン様との交流戦もやりますので
「内戦だけかよ・・・」という方や
逆に、経験があまりないので内戦だけがいいですという方も
ぜひ来てみて下さい。

常駐等全て許可してますので、TC:Jチャンネルにいるようなつもりで入ってもらって結構です。

今のところHP等作る予定もないので、気軽に常駐してもらいたいです。

Server irc.friend.td.nu チャンネル名 #野戦 まで

投稿者: yabasi 日付: 2008年04月29日(火) 11:49
yabasiさんの写真

定期age

投稿者: yabasi 日付: 2008年05月04日(日) 23:16
yabasiさんの写真

HP等作る予定が無いのでこの場をお借りします。

=いつもお世話になっているクラン様へ=

野戦chは暇人が集まっているchでクランでもチームでも無いのが方針です。

クラン戦の相手募集に関しては現在人数も大して多くないのでTC:Jch等の人数の多いchでお願いしたいです。

暇人が集まっている場合は暇人なだけに脊髄反射で申し込みに行くと思いますが、相手がどうしても見つからない場合は期待せずに当chにお越し下さい。

投稿者: yabasi 日付: 2008年06月07日(土) 17:05
yabasiさんの写真

暇だからwiki作った
http://wiki.livedoor.jp/no1_53/