yabasiカップ(仮名)

ラジオで言った通りやろうと思います。

鯖を提供できるよー、なんか手伝える気がするよーな人は

#矢橋杯裏方
までお願いします。

なにかアドバイス等IRCには入る気ないけど一言あるひとはyabasiの方まで
なんとかコンタクトしてみて下さい。

御協力お願いします。

注:本当にラジオに勢いで宣言しちゃったから
   これから本気でやります

投稿者: yabasi 日付: 2008年09月21日(日) 17:57
yabasiさんの写真

#やばし杯

とりあえずロビー用や多目的用に使える表chも作りました。
質問・意見等はこちらの方からお願いします

投稿者: yabasi 日付: 2008年09月21日(日) 18:06
yabasiさんの写真

http://www20.atwiki.jp/yabasi-cup/

現在作成途中です
随時更新していきますのでよろしくお願いします

投稿者: YeLLow PeoPLe 日付: 2008年09月23日(火) 19:30
YeLLow PeoPLeさんの写真

たぶん大会だとは思いますが、ラジオを聴いていなかった人のために
フォーラム(ここ)でどういうことをするのかだけでも書いておいたほうが良いと思います。

投稿者: yabasi 日付: 2008年09月23日(火) 23:14
yabasiさんの写真

thx>YeLLow PeoPLe様

改めてご挨拶させて頂きます。
この度私yabasiは上記の流れの中でお解りの方もいるでしょうが、大会を開こうと模索しております。

ただ、思い立って行動し始めたところであり、まだまだ必要な事がたくさんある状態です。

上記で書いてある通り、運営に加わって頂ける方やサーバーの提供管理をして下さる方を広く募集しています。

興味を持った方や質問、アドバイス等色々あるかと思われますので、ぜひこのフォーラムや
#やばし杯
にて私の方に一言お願いします。

これからも応援よろしくお願いします。

投稿者: yabasi 日付: 2008年09月23日(火) 23:41
yabasiさんの写真

http://www20.atwiki.jp/yabasi-cup/

サイトの更新を行いました。

更新内容
大体ほとんど

投稿者: yabasi 日付: 2008年09月25日(木) 03:43
yabasiさんの写真

サイト更新しました。

やっと目処もたってきたのでそろそろニュースを使って宣伝しようかなぁと思います。

試行錯誤で足らない点が多くあると思いますので、お気づきの方はぜひお願いします。