アカウント削除依頼

私のアカウントを削除していただきたいのですが、よろしくお願いします。

投稿者: MUTA2007 日付: 2008年05月19日(月) 08:08
MUTA2007さんの写真

アカウントの削除をお願いいたします。

投稿者: KSK隊員 日付: 2008年06月04日(水) 06:06
KSK隊員さんの写真

もし、可能でしたら私も削除をお願いします。

投稿者: iynk 日付: 2008年06月06日(金) 03:47
iynkさんの写真

こういう削除依頼等の投稿ははフォーラムモデレーターの方々に
とても迷惑をかけている気がするのですが・・・
そもそもアカウントを残しておいて何か不都合でもあるのですか?
自分の経験上、特にメールやらなにやら来るワケではなかったと思うので、
このような投稿はお控えしたほうがよろしいかと思います。

投稿者: はじめてのTCE 日付: 2010年09月22日(水) 09:19
はじめてのTCEさんの写真

アカウント削除おねがいします
ずっとオンラインのユーザのとこに名前が出たままになってしまっています。ユーザリストからも削除して下さい。

投稿者: Seir-S72 日付: 2010年09月22日(水) 17:03
Seir-S72さんの写真

>>ずっとオンラインのユーザのとこに名前が出たまま

これってクッキーを削除してないだけじゃないの?

自分にだけオンライン状態になってるだけだと思うよ。

クッキーを全部消したらどうかな