ver0.49 Starter Kitでのインストールが出来ない・エラーが出る方へ。またアカウントについて。

Windows XPの場合に限りますが、
True Combat Elite ver0.49 Starter Kitで
「言語ファイルが見つかりません」のような英文が出て、
TC:Eがインストールできない方はスターターキットの
入っている圧縮ファイルをを右クリックして「すべて展開」を押してください。
その時出てきたウィンドウにあるスターターキットのアイコンを
クリックしていただければ問題なくインストールが出来ると思います。

ちなみに自分は(今も出来るかは分かりませんが)
左のContentsのメニューにあるWiki(旧サイト)をクリックし、
ソコの左のメニューにある「ダウンロードとインストール」
をクリックしていただき、そのページ下部の「手動でインストールする場合」
で解説を見ながらインストールしました。
こちらは若干手間がかかりますが、確実にインストールできるハズです。

尚、Vistaをお使いの方は本ホームページの「ダウンロード」のページに
「Windows Vistaをお使いの方へ」という所がありますので、
そこから飛べるページにある対策法を行えば問題なく出来ると思います。

アカウントに関しては、このフォーラムのアカウントは
フォーラムの投稿をするとき等に使うだけです、
なのでTC:Eをプレイするだけであれば登録は不要ですので
後で「出来なかったら削除以来だしちゃえ」等のようにお考えの方は
(現にソレをやっている人が居るので)
フォーラムモデレーターの方に迷惑をかけるので登録はお控えください。
(ちなみにあくまで後で「削除依頼出そうとなんて考えている人は」ですからね。)

投稿者: iynk 日付: 2008年06月12日(木) 01:31
iynkさんの写真

とりあえず投稿しましたが、余計なことだったでしょうか?
(;・∀・)
初めてTC:Eやったときに比べ、いろいろと人に迷惑かける人が
目立ってきた気がします。(;´Д⊂)
(ゲーム・フォーラム共々)

またOFF会やったりしませんかね~
なかなかアレは面白かったです。( ^▽^)

投稿者: iynk 日付: 2008年06月13日(金) 00:45
iynkさんの写真

間違いを見つけました。
5行目の「スターターキットのアイコンを」
の所は「圧縮ファイルを」でした。
アイコンを展開しても意味ないですね。(^^;)
確かZIPでしたっけ?
一応修正してあります。