TC:Eロビーについて

前回にも同じ質問しましたが、もうほとんど忘れている人は多いと思うので、もう一度改めて投稿します。
TC:Eロビーから、サーバーに入ろうと思って、サーバーをクリックしたら
Webページ表示不可
可能性のある原因:
このWebページのコンテンツまたはファイルを表示するには、現在このコンピュータにインストールされていないプログラムが必要です。

対処方法
このWebコンテンツの表示に利用可能なプログラムをオンラインで検索

アドレスを再入力する。

前のページに戻る

ちなみにOSはMicrosoft Windows Vista Home Premium 正規版

ブラウザの種類はInternet Explorer

以上。他に聞きたいことがあればバンバンいうつもりなので、よろしくお願いします

投稿者: BBCTV 日付: 2008年11月25日(火) 16:21
BBCTVさんの写真

Mac OS X 10.4はどうなりますか?Safariとfire foxをよく使います。

それと、TC:Eのサーバーにつながるって言うのは、このサイトのロビーからサーバーに入ると、自動的にTC:Eが起動して、そのサーバーに入った状態で始まるのですか?

投稿者: BLACK HAWK 日付: 2008年11月25日(火) 16:47
BLACK HAWKさんの写真

そうだろうと思います。
正直、自分は入ったことが全くないのでわかりませんけどね
ロビー俺のPCでもできたら嬉しいのですが。

投稿者: Shelly 日付: 2008年11月25日(火) 20:47
Shellyさんの写真

TC:E ロビー(テスト)からコネクトを試したということでいいですね。

あそこのサーバーリストをクリックして直接ゲームにコネクトするためには、ellaunchというFirefoxの拡張機能をインストールする必要があります。
ellaunchについては、
http://www.truecombat.jp/node/333
TCJ内の、このコンテンツをご覧ください。タイトルをクリックすれば作者サイトにいけます。

なお、IEでは動作しません。

私は使ってないのでちゃんとコネクト出来るかどうか解りませんゴニョゴニョ…(ノ´Д `)

投稿者: HECKLER 日付: 2008年11月26日(水) 17:28
HECKLERさんの写真

OS:win XP (SP3)
ブラウザ:Firefox 3.0.4 (2.0.16)

Shellyさんの言うようにellaunch(Firefoxのaddon)
を入れてたら普通につなげますよ。

クリックすると
True Combat: Eliteのサーバ (***.***.**.**:2796*)に接続しようとしています。続行しますか?
と出てきて「はい」を選択するといつも通りに起動して
サーバーに接続できます。

てかHLSWもASEもQtrackerも使いにくくなったからロビーかGyaASE使ってます。
出来ればサーバーにinしてるプレーヤーとか表示できたら凄くウレスィーです

投稿者: BLACK HAWK 日付: 2008年12月07日(日) 07:53
BLACK HAWKさんの写真

みなさんのおかげでわかりました。
ありがとうございます^^

投稿者: nick 日付: 2009年04月19日(日) 00:29
nickさんの写真

TC:Eロビーで接続しようとするサーバーのアドレスが
***.***.***.***:27960
の様に3桁が4つの場合ポートの1桁目が削られてしまい
***.***.***.***:2796
に接続しようとして接続できないのですがこれはうちの環境だけなのかそれともそう言う仕様なのでしょうか?