春休み人口増加対策

さてそろそろ春休みと言うものが始まるが
もしかしたら、「受験が急がしくてやっと始める機会がきたぞ」とか
「なんだこれやってみようかな(春休みだから)」、「リアル系ww笑わせんなwwちょっとやってやるか」
など、もしかしたらプレイ人口が増えるかもしれません。

ですのでこんな事をしたら初めてやってみる人には良いのでわ?
こういうサーバーが初心者に分かりやすいのじゃないか?
こういうイベントがあったらTC:E離れしなくなるのでわ?
などいろいろ意見を出してもらったら良いなー(もっと言うならそれを実行できれば)
と思っています。

投稿者: HECKLER 日付: 2008年03月11日(火) 13:34
HECKLERさんの写真

自分の意見入れ忘れてたw

私は、まずオンラインでしてもらうよりBOT戦で
マップ構造や歩き方・武器の強さやどのような事をすればいいのかなどを
慣れてからオンラインでやってみると言う方が良いと思います。

なぜならばTC:Eは他のリアル(コンバット)系(CSやSAなど)と比べ
フリークライムやアイアンサイト・グレネードの投げ方など違う点や新しい要素があると思います。
またどちらかというと、それほどAim力より立ち回りや瞬発力の方が問われるので
アホ(Aim力はゴルゴ並だが)なBOTと撃ち合って慣れた方がオンラインのときに
戸惑う事も無いと思うからです。

ですのでBOTの対応マップを増やす(別に今のままで良いと思っているが)
BOT戦のしかたを分かりやすくする、などをしていけたらな〜と思っています。
(他力本願になっちゃいましたが・・・)

あとは日本g・・・なんでもありません