個人的で申し訳ない

この投稿は旧フォーラムの"+eins+ justice"の投稿です

今日、TCJ MATCH SERVERに入れないと騒いでた者です。
あの時はU-TaroさんREDさんにお世話になりました

現象:TCJ MATCH SERVERにログイン
    パスワードを正しく入力し画面にはwolfenのコンソールが
    流れだすがすぐ止まりエラーが起きる
    エラー内容は今再現しないので忘れてしまいましたが
    default.cfgが無いとかそんな内容だった気がします

あの後言われた通り

tcetestのフォルダを消し入れ直す⇒×
TCEを跡形もなく消去し入れ直す⇒×
WolfenもTCEも全て消去し入れ直す⇒×

もうよくわからないのでなるべく初期状態に戻すためQtrackerに設定していた縮小化(minimizer?)やらキー設定やらバインドやら何やら全て元に戻す⇒○

なんかよくわかりませんが直りました :D
縮小化が前々からうまく動作しておらずすぐCtrl + Z 押すと
固まる現象が起きていたのですがこれが原因なんでしょうか・・・ね
キーの設定等はその後以前と同じ様に戻してもうまく動いている
のでこれくらいしか原因が思いつきません。

何か相性よくないっぽいので今は入れずに動かしております
とりあえず、直りましたという報告までに。

ありがとうございました :idea: