妄想はもうよそう(失礼

この投稿は旧フォーラムの"ILUMA"の投稿です

新ルールとか、新武器とかそういう妄想をひしひしと書き連ねようじゃないか!ってことで、新スレw

一応ざっくり過去ログ見たんですがこの手のが無かったようなのでw

俺の妄想。
OBJに似てるかもしれませんが、フラッグバトルなぞでないかなぁ(´∇`)
敵陣のフラッグ奪って自陣に持ち帰るような感じ?
死んだ人は終わりなのか、生還なのか。
爆弾しかけると、やけに早く終わってしまう時があったりするので
フラッグは自陣に時間制限一杯まで置いてるほうの勝ちってのなら、楽しめるんじゃないかなぁ。と。

まぁシステム的な問題で無理かもしれませんが、あくまで妄想です。
現実的に無理!とかはなしで自由に「こんなんあったら面白いかもね~」などを書いて見てくださいな~