TC:J Mapping Contest 終了

総勢14マップによるTC:J Mapping Contestも終了しました。投票の結果は下記の通りとなりました。

最優秀賞 - grain


Objectiveでのバランスは公式マップにも劣らないバランスの良さで、それが今回の最優秀賞に繋がったのではないでしょうか。

制作者
YeLLow PeoPLe
コメント
まさか私ごとき若輩者の作ったマップが最優秀賞を取れるとは夢にも思っていませんでした。投票してくださった皆さん、β版テスターの皆さん本当にありがとうございます、他の参加者の皆さんのマップの素晴らしいところを吸収しつつこれからもマップ製作を頑張っていきます。

優秀賞 - akb


秋葉原に行かれたことは解ると思いますが、かなりうまく町並みを再現されております。

制作者
T.O.I.S
コメント
今回のMAPはTOISとして初挑戦する部分が多々あるMAPです。良い点、悪い点と沢山あるかと思いますがそれでも優秀賞まで上り詰めたのはプレイしてくれた皆さんのおかげだと思っております。これがTOISの全力というわけではありませんが、もし次があるのであればまた参加するかもしれません。最後に、どうかAKBが皆さんを楽しませるMAPであり続けますように・・・

アフロ賞 - intercept


今までにないその斬新なルールには驚きつつも非常に楽しませて頂いたのでアフロ賞授与となりました。

制作者
Wings
コメント
「他にもルールを作れないか?」というコンセプトを元に作ったMAPです。しっかりとしたテストができず、バランスの悪さが一際目立ったものになってしまいました。今大会で公開されたInterceptは、恐らく使える代物ではないので更に改良を加えより多くのプレイヤーに楽しんでいただける様、努力します。大会関係者の皆様・全てのTC:Eプレイヤーの皆様、お疲れ様でした。

マッピングコンテストに参加されたマッパーの方、協力して頂いた方、そして遊んで投票して頂いた方ありがとうございました。